サポート | Support
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当社製品に関するよくある質問(FAQ)と回答をご紹介しています。
お問い合わせの前にご利用ください。
10日~2週間程度電源を入れない状態が続くと、電源投入時に「MEMORY DOWN」が発生します。
リモコンを画面に向け、「HOLE COUNTER」キーを押して下さい。
「MEMORY DOWN」が発生すると、本体に設定された内部パラメータがリセットされます。
ご使用の前に、各パラメーターを設定してから作業して下さい。
以下の品番でご注文いただけます。
PZ用:Z4110002
DZ用:Z4110003
本体をご購入された商社販社にご注文お願いします。
1.MENU内のHOLEがOFFになっていないかご確認ください。
2.エアーが供給されているか確認ください。
3.弊社までお問合せください。
テーブルを持って持ち上げてはいけません。
本体固定用のOボルトで吊り上げてはいけません。
移設完了時には、水平に設置し、固定用ジャッキで固定、ローラーの固定をONにして下さい。
0.001mm単位でご指定頂けます。
金型の加工公差は+0~+5μmとなっています。ご了承ください。
排気用マフラーが汚れている。
背面のメンテナンスドアを開け、右下にある黒または白のプラ部品です。
外した状態で吸引力が回復した場合には、マフラーを交換してください。
テーブルの吸着穴の中にゴミが詰まっている。
テーブルを外し、テーブル上面から掃除機などで吸引してゴミを取り除いてください。
ISO VG32という多目的機械油です。いわゆる「タービン油」です。